愛人契約

2022年01月07日

愛人
愛人契約の関係って言っても、ネットで知り合った軽い関係だよ。
私的にはパパ活と同じ感覚ね。
愛人契約って形を取ったのも、なんか彼が経営してる会社の経理の関係みたいで、私にはよく分からないけど、愛人契約ってした方が都合が良かったんじゃない?
私としては、楽しい思いができて、安心して付き合っていけるなら、それでお金がもらえるならそれで良かったの。
だけど、彼、奥さんがいたんだよねー。
結婚してるのは知ってたけど、まさか、奥さんが愛人契約のことを聞きつけて、私のことを探って、嫌がらせするほどだと思ってなかったの。
最初は、ちょっとしたことだったんだ。手違いで届くはずの荷物が来なかった、来なかったと思ったら、うちの近くのごみ置き場に捨ててあったとか。
一応、運送会社にクレーム入れたけど、担当の人が「ちゃんと渡した」って言い張ってて・・・。
なんかおかしいなとは思ったけど、そんなに大ごとになるとは思ってなかった。
あとは、私の友達とか、親戚とかから「あんた、なんかやったの?」って聞かれたり。。。知らない人から連絡来て私のことを根掘り葉掘り聞きに来たって。
郵便物が荒らされることもあったし、駅歩いてたら知らない人に思いっきりドン!ってぶつけられたりしたし・・・
多分、全部奥さんの仕業だと思う。
愛人契約って形になってから一カ月くらいのことでそういう変なことが頻発するようになってさ。
とうとう私も、愛人契約の相手の人に相談したもん。
最初はとぼけていたけど、最終的には「もしかしたら、うちの奥さんかもしれない」って言いだして・・・
そんな怖い奥さんいるなら、愛人契約とかしないでほしいよね!
援交募集
割り切り募集
愛人募集掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう